

第18回更新





どうもお久しぶりすぎます。
もう自然消滅何じゃないかと思われたことでしょう。
7か月ぶりです。赤ちゃんとかきっと身長が倍になってることでしょう。よくわかりませんが。
あ、でも収録時点では半年前ですよ。

完璧自己満ものですが、まあ常に自己満物ですが。
やっぱりお話して、ちょこちょこちょこちょこ編集するのが楽しいです。
クオリティー云々は抜いて。
やっぱりやり続けていきたいなーって思います。

よいしょ

んー昔の合同ラジオ聴いてたらラジオ撮りたくなってきた!
とりあえず同人イベント終わったらですが。
来週イベントですがまだまだ終わりそうにないんですがねorz
あと履歴書とか終わってない。です。

お知らせ?

たまに夜中に(朝方?)ニコラジ同盟枠で生放送してたりします。
まだ2回ほどしかやってませんがね。
生放送は生放送で楽しいです。
でも投稿じゃないと出来ないなと思うこともあるので良い感じに住み分けられたらなと思います。

あけおめ!!

特に意味はないのですが、新年だし、ことラジなのにブログのURLえんラジのままはどうかなあと思っていたのでお引越しします。


http://kotobukiradio.blog113.fc2.com/

ことみに2

あけましておめでとうございます。
新年一発目、簡単バージョンではありますがうpしました!


今年もよろしくお願いします。

テーマ : 更新記録 - ジャンル : その他

